« イベント | トップページ | はな »

イベント 終ぅー了ぉー!!

イベント 終ぅー了ぉー!!
イベント 終ぅー了ぉー!!
イベント 終ぅー了ぉー!!
すみません、リアルタイムで更新しようと前回、「解散!」って書いたけど、無理でした(苦笑)

もちろんイベントは終了しましたよ(^^;

15時の回には「毬琳」の社長“ローゼン太郎”も応援に駆けつけてくださいました(笑)


寒空の中、多少のアクシデントはあったものの、毬琳(にぽ)&光琳(せいら)は本当によくやった!!

帰りは、せいらは用事があって抜けちゃったけど、参加した宇宙食堂メンバー(にぽ、ささこ、のってぃ、たみ、ユウスケ)で新宿に移動。
焼肉&カラオケでささやかながら打ち上げました。


本当にお疲れさま☆

|

« イベント | トップページ | はな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141596/10870050

この記事へのトラックバック一覧です: イベント 終ぅー了ぉー!!:

« イベント | トップページ | はな »