« んむ〜… | トップページ | Let's Dance☆ »

宇宙食堂、始動!!

宇宙食堂、始動!!
宇宙食堂 メニュー#3『火星水族館』の稽古が始まりました(o≧∇≦)o〜☆


去る14日は決起式で、ちょっとはみんな親睦を深められたかな?

今回もなかなかの強者(?)揃いで楽しくなりそうだ!!


みんな、期待してるぜ(*^-')9m

で、稽古初日の昨日15日は…いきなりオフ(爆)

メンバーは1日掛かりでDM作業でした☆


今回からDMがパワーアップ、リニューアルしました!!
宇宙食堂の常連さんにはもうすぐ届きますのでお楽しみに(^0^)/〜♪

|

« んむ〜… | トップページ | Let's Dance☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141596/11404851

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙食堂、始動!!:

« んむ〜… | トップページ | Let's Dance☆ »